負けアポ

負けた。

 

昨日7時に、ネトなんでアポったアラフォー。普段は絶対行かない層だが、写真の感じと明らかにスタイルの良さを感じたのでマッチしたその日にそのまま打診。

すんなりOK。

 

実際は美人だが流石に年齢を感じた。

スタイルは細身で完璧だった。鎖骨がエロい感じの。

 

f:id:dunpua:20200301115224p:image

 

 

 

 

いつもの上海では珍しい個室居酒屋で、その後にいつものその場で飲んでもオッケーなワインボトルショップへ。

店長のおっさんに事前に連絡して、空いてるか確認したとこで移動。

 

相手は酒が全く飲めないとかいってたけどなんだかんだ普通にワイン飲んでるし。

これいけんじゃねと思ったタイミングで家の前まで歩いて向かった。

今思えばタクシーでいかなかったからここでミスったかも。

 

家打診した時に、何もしないと言う条件で入った。

そこでさらに和み。

ぎらつき。

 

グダ。

 

f:id:dunpua:20200301114725j:image

 

え。

 

ずっと相手の好意は感じていたのにグダ。

 

まぁ、その前からかなり真面目な雰囲気はあった。

 

よくある簡単にはやらないグダ。

 

しょうがないから添い寝。

 

グダ。

 

雰囲気ぶち壊しルーティン。

 

効果あったと思いきや、相手が眠すぎグダ。

 

 

結局イチャイチャはオッケーだがその先がダメだった。

 

 

アラサー以上によくあるこのグダまじ生産性なさ過ぎ。

対象方法もだいたいわかる。

 

時間をかけること。

 

何度か会うこと。

 

 

実際に本当にめちゃくちゃ良い子ならやってもいいが、俺には時間がない。

これやる子は、必要以上に警戒心が強すぎたりめんどくさい子が多いから、結局追わずに越したことはない。

 

 

 

 

結果、敗北。